top of page

十三でゴー♪ 撮影について。



先日NHKの番組「うたコン」で、大御所の細川たかしさんが歌ったステージは、

今回のライブ会場となるグランドサロン十三さんでしたーー♪♪


きらびやかなステージと、昭和レトロな雰囲気の素敵なライブステージでした! !


テレビを見ながら、

あーーここでやるんだぁー! !

と、わくわくがとまりませんでした。^^


そんな空間を生かして、現在、通常の営業以外に、いろんなイベントなど貸しホールとしても展開されてるグランドサロン十三さん。 


そのグランドサロン十三さんに、朝日新聞社の取材が入る事になり、


なんと! !

「十三でゴー♪」のイベントの様子を見て頂く事になりました♪


なんか、わくわくしますーー! !


楽しいイベントの様子を見て頂きたい! !


❤︎皆様へのお願いデス❤︎


他では中々無い、この雰囲気写真に収めたいですよね〜♪


この素敵なステージに立つ大好きな人の写真撮りたいですよね〜!


はい!


お客様による撮影は、特に禁止などはありませんが、

ライブを楽しまれている他のお客様に配慮した上での撮影をお願いします! !

(シェキナもOKですょ)


動画撮影、サイトなどへのUPは、各出演者様に確認の上でよろしくお願いします♪


楽しいイベントとなりますよう、皆様のご理解とご協力をお願いします! !


みんなで楽しい時間を作っていきましょう〜♪

さぁ〜 間もなくです♪


当日券もあります!

みなさまのご来場お待ちしてます♪



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page